2016年8月17日水曜日

お盆休み最終日なので途中経過

おはようございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ朝は涼しくなりつつあります。

今朝は暑すぎましたが (^_^;)

さて、連休最終日。
昨日の夕飯食べてない&朝2度寝からのジョグでしたが
ハンガーノック寸前でまともに走れず。
早々に退散してきました。

で、8月の途中経過ですがよく走ってるなぁ。。。って感想です。



本日までに 約191km。
特に連休入ってからの5日間で98.92kmとほぼ100km。
さすがにちとしんどいです。

距離が延びるにつれて体重が順調に落ちてきてますが、
そちらはまだまだ。
食事制限と運動量の両輪で絞ってかないとです。

とか言いながら、






散々並んでこんなの食べ行ったりしてますがw

さて、明日から仕事。通常モードに戻します。。。

でわ。m(__)m
明日からも頑張ろう。

0 件のコメント: