2015年9月13日日曜日

C3fitインパクトタイツの感想とか

こんにちわ。

今朝はちょっと寝坊しましたが走っておきました。
昨日の疲労が抜けてなく、脚が前に出なかったのですが
何とか予定の距離は走りました~。

しんどかった。


距離 23.74km Ave 5:38分/km
歩幅が昨日より7cm短いです。
たかが7cm、されど7cmです。。。(;^ω^)

何とかサブフォーくらいのペースでまとめた感。

で表題。

C3fit インパクトハーフタイツ (←公式へ飛びます。アフィじゃないよ(笑))





50kmくらい使ったので、ざっくり。

・骨盤の前傾が自然と維持されてすごい楽。後傾すると余計にしんどい(笑)
・脚を前に出すときの抵抗はない。
・しっかりと無駄肉(笑)の揺れが抑えられて、疲れにくいかも。

フルタイツにしなかったのは、暑いからだけですが、ハーフでよかったです。
悪いところはあまり思いつかないです。

良い買い物ができたかなと思います。

でわ。今日もぼちぼち頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: