2015年9月12日土曜日

いい天気で気持ちよく走れました

おはようございます。

今朝はいい天気で、気温もぐっと低くなり
シングレットだと少し涼しく感じるようになりました。

おかげで、心拍数も上がらず、
快適にそこそこいいペースで走れました(^^♪

ということで

距離 17.20km 5:19分/km

上り下りしかないコースなのでここまでパース上げるつもりもなかったのですが、
気持ちよく走ってるとこうなりました。

今日は上下動を小さく、上に跳ねないようにということを意識してみました。
少し感覚がつかめたかな、って感じなので明日も意識して走ってみようかと。

けど、雨になりそうな予報なんですよねぇ。。。(;´∀`)

でわ。今日も一日頑張ろう。
m(__)m

今日で9月累計が約100km。今月もそれなりに走れそうです。

0 件のコメント: