2015年9月6日日曜日

今日のランニングも少し雨

おはようございます。

昨日はいいお天気でしたね。
しかし、ウィスキーが美味しくて、飲みすぎ→二日酔いの結果で走らずでした (;^ω^)
飲みすぎには注意ですな(笑)

で、今日は若干寝坊したのですが、何とか走ってまいりました。


距離 23.74km Ave5:46分/km

ペースは抑えめに少し距離を稼ぐ感じに。
と思ってたらこんな感じになりました。

最後の5kmくらいのところから雨が降り始め、汗と雨でびしょびしょに。。。
まだ、今季節の雨なら涼しくなるくらいで済むので良いですね。

けど、やっぱり晴れてる日に走りたいものです。

でわ。今日も一日頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: