2015年9月4日金曜日

ようやく雨から解放 ( ̄▽ ̄)

おはようございます。

ようやく2日続けて雨から解放されました(^^♪

路面はしっかり濡れてるのですが、走るときに降ってなければ問題なし!

ということで、昨日更新してませんが走っております。

昨日

距離 10.21km Ave 5:40分/km

今日


距離 10.23km Ave5:33分/km

とこんな感じで、痛みはあるものの故障には至らず、順調な経過です。
ぼちぼちと距離稼いで、強度上げつつですね。

最近、故障を避けたいので、手持ちのコンプレッションタイツをいろいろ使っています。

フルタイツはSKINS A400が手持ちの中ではよい感じ。
次がCW-Xですが、はくのに苦労するのと若干ずれてくるのが。。。

UAは私には少しサイズが大きいようで。。。(^_^;)

ようやくハーフタイツを2種類注文したので、しばらく使ってれぽしたいと思ってます。
覚えてればですが (;^ω^)

でわ。 今日も一日頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: