2015年9月18日金曜日

雨上がりの朝

( ゜▽゜)/コンバンハ。

昨日は朝から雨が降っていたので休息日にしてました。
ここしばらく週の中ほどで雨が降ってる気がします。
疲労がたまらないのはいいですけど、なんだかなぁ。。。

で、雨上がりの今日は気分がなんとなく乗ってないけど
走っておきました。


距離 10.18km  Ave 5:39funn/km

心拍数も上げず、久しぶりにフィットネスくらいの強度かなと思います。
たまにはこんな日もあっていいよね (^_^;)

で、夕飯は

最近お気に入りの葵春堂さん@豊川で塩ラーメン(チャーシューまし)&ミンチご飯。
新メニューのシーラーメン、美味しかったです。
お腹いっぱいです(笑)

でわ。明日も頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: