2015年9月24日木曜日

ぼちぼちな走り込みと2XU MCS

( ゜▽゜)/コンバンハ

数日ぶりの更新。なんだか手が付けられない状態でした。

走るほうはぼちぼち進んでまして、今月の走行距離が
今日で200kmと少し。

あとは天気次第でですかね。

1kmラップも5分前半くらいで安定してきたので、来月からスピード練入れないとかなと思ております。

で、表題の2XU MCS。 (アフィじゃないので安心して(笑))



そろそろ簡単にレビューというか使用感

・少し腰回りが緩いかな。
・これをはいて走ると疲れてない気がします。
・C3fitより疲れないかな。SKINSの使用感に似ております。
・距離踏むには疲労がたまらないのが一番なので、良いのでは。
・独特の模様?の効果ですかね。着用してしばらくすると、腿前が温かくなります。
  不思議です (^_^;)

お安くないので少し考えますが、疲れの度合いが違うので
導入して良かったです。


あとは、お値段が少し。。。

でわ。明日も頑張ろう。
m(__)m

仕事バタバタ過ぎてなんかしんどい。。。。

0 件のコメント: