2015年8月13日木曜日

620J

おはようございます。

いつものように起きたら雨。。。
そのまま2度寝しないで、明るくなるまで待ってると、
雨が上がったので、リカバリー程度に軽くジョグしてきました。

本日のデータ

距離 7.33km Ave 6:19分/km 

ま、6連続でそろそろ疲れてきてますし。。。(;^ω^)

で、

最近620Jを導入しております。



少し前まで410を使用してたのですが、どうにも充電ができない。。。( ノД`)シクシク…
ということで、急遽導入することになりました。

値段チェックして思ったのですが、ここしばらく並行輸入のほうが国内正規より高いんですね。
円安ですからそんなものなのかもですな。

さて、使用感。
軽くなって、GPSの補足が早くなって。。。カラー液晶は必要ないかもw

心拍センサが変わって、上下動とかが測定できたり、フットポッドなしでケイデンスが計測できたり
ランニングの効率をはかる機能が増えてます。
機能アップ分はいいよねっとで見ていただければかな(笑)

こんな機能アップがいろいろある中で、で気になっていたのは Vo2Maxの測定機能。
自分のVo2Maxの推測値を計測してマラソンの予測タイムまでわかってしまう機能。。。。(;^ω^)

で、使ってみるとVo2Max 47 フルマラソン予測タイム 3:31:54 (´・ω`・)エッ?

そんなタイムで走れる気がしませんけどね (笑)

ということで、予測タイムに近づけるように走りこむしかないですな。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: