2015年8月12日水曜日

またまたご無沙汰です。近況報告 ( ´∀` )

なんだか超ご無沙汰です。
一度書かなくなるとなかなか再開できないですね (;^ω^)

たまに美味しいもの食べに行って

こんな海鮮食べてみたり


こってりラーメン食べたりとか、

2連発でこってりラーメン食べたり

400gとか、食べつつ地味に走りこんでおります。

7月は月半ばから走って、100kmと少し。
8月は仕事がバタバタでしたが、お盆休みが長いので、しっかり走りこむ予定です。

ただ休み明けも仕事バタバタなのでどこまで走れるやら。。。(´;ω;`)ウッ…

年内にハーフとフルを1本ずつエントリー済みで、年明け以降どうしようかな~と、考え中です。

できるだけ、ここも更新していこうかな ('◇')ゞ

最近摂取カロリーがオーバー気味だし、お酒やめられないしなので、なかなか絞れてきませんが
少しでも楽に走れるようにしないとですね。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: