2015年8月14日金曜日

かほん ("・ω・)モニュ?  Cajon ‼

こんにちわ。

なんだかんだとお盆ですね。。。
夏休みもそろそろ終了。今年も走って日焼けしたくらいしかしてませんけどw

本日は、起きれなかった & 足の疲れがピーク + 走ると予定に間に合わないw
ということで休脚日にしときました。

6日連続で走って、そろそろ痛みも出てますから1日くらいはいいかな。
その分少し食べ物は節制必要ですけど。


ということでカホン。

ベース弾いたりEWI吹いたりしてるわけですが、やっぱり打楽器もやりたい!
ただし、ドラムは無理w
ということで、パーカッション、なぜかカホン(Wikiに飛びます)w

単純に安かったから(笑)。。トラベルカホンが。。。

トラベルということで、薄くて持ち運びや片付けが楽ですね。
少したたいてみましたが、本格的なカホンの音色を知らないので何とも(笑)

これで少し練習して、たたけるようになったら本格的なものを導入する予定です。
いつになるかは謎ですけどw

今月はもう少しで100km、夏休み中に越えられそうです。

しばらく仕事が忙しそうですが、何とか早起きを頑張ってしっかりと走りこみたいと思ってます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: