2014年10月26日日曜日

水都おおがき芭蕉ハーフマラソン2014

こんばんは。

ということで、タイトルのハーフマラソン走ってまいりました。

今回のレースの基本的な目的は。。。

今年の目標のフルマラソン完走へ向けての21kmのLT走。

とはいえ、ちゃんと走ってきましたよ (*` 艸 ´)ウシシシ

意識が飛びそうになるくらい (^_^;)

通ことで受付後。

2014-10-26-07-07-56_photo

参加賞。。。なぜかソイカラw

2014-10-26-07-13-30_deco

ここで分割~。細かい感想は書いてませんけどw

今回はこれで走りました。

1414276994778

途中で応援してくれた方、ありがとうございました。

開会式を横から。。。ほぼ聞いてませんけどw

2014-10-26-09-02-20_photo

と、こんな感じで召集までアップしながら時間を過ごして、レーススタート。。。

image

よく見ると同じところクルクル回ってましたねw

image

ラップ的にはこんな感じでした。

ほぼほぼイーブンペース。

後半上げたかったのですが、練習不足のせいか上げきれませんでした。

それでも最後だけ頑張っておきましたw

公式のタイムは ↓

2014-10-26-11-53-29_deco

一応自己ベスト更新。コースの平坦さ加減が違いますが。。。(^_^;)

良しとしましょうw

と、こんな感じであっさり書き残しておきますw

でわ。m(__)m

今日は。。。お酒飲むぞw しかし、レース直後は食べれんよねぇ。。。。

美味しいラーメン食べたかった (´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント: