2014年7月5日土曜日

シャワーラン

おはようござます。

本日2回目w

雨ですが、走ってきました。初シャワーランです。

9.42km Ave 5:38/km MR10使用

コースはご近所すぎるので内緒でw

雨ランで体冷やしても仕方ないので

インナーにファイントラックを着用してました。

体冷えず(暑いくらいw)、濡れても汗が出た分くらいだし、

よかったかな。

サスが値段だけの事はあると。

それ以外だとMR10は乾きやすそうだしという程度で

いつものように、ランシャツ、ランショーツ、ゲイター、ソックス、キャップでした。

スマホは防水なので、気にせず持ち出せて楽です。

という感じの朝ランでした。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: