2014年7月10日木曜日

台風前に

こんばんは。

なんだか、台風ですねぇ。。。

とはいえ、今現在はそれほどでもなく(@東三河)。

という感じですね。

明日の朝はどうなる事やら。(^_^;)

ということで、三本ローラーの準備だけはしておきました。

どちらにしてもイージーの日なので、のんびり1時間ほどって感じになるかと。

さて、今朝のラン。

台風の影響の前に、1時間走してきました。のんびりですけど。

image

風もあるし、湿度も高いしで、これがいいところですかね。

Eペース設定で、ほぼそれくらいになってました。

ペースが遅めなのですけど、汗が出る量だけは凄かったです。。。(;・∀・)

それだけ暑かったと。。。これから数カ月そんな感じなんですよね。。。(ヽ´ω`)

でわ。m(__)m

今日のシューズはMR10.

0 件のコメント: