2014年5月4日日曜日

山のち坂へ。。。

こんにちは。

今日は巣子shい曇り気味ですが、良い天気ですね。

風さえなければ (;・∀・)

さて、この時間の記事アップという事は、ロングじゃないですねw

走ったのはこんなルート。

image

なんだか、やりすぎのような気がしますよw

ちょっとゆっくり目の7時過ぎにスタート。

今日は、本宮山を登る予定で、がーっと。

DSC_0299

で、スタート地点。

久しぶりに、いい調子で途中少し抜きながら登っていきます。

DSC_0300

で、ゴール。

タイム出したの自体久しぶりなのですが。。。

24分16秒5と全く走ってない割に良い感じ。ベストより1分は遅いですけど。

で、この後はいつものように。。。

DSC_0301

山頂へ。

疲れますねぇw

で、ガーっとくだって、作手の手作り村でカロメ補給して。。。

距離を乗る気分じゃなくなったので、くらがり下って~。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

体冷え切ったので、なぜか千万町坂へw

思ったよりリズムよく踏みながら、登頂。しかし、写真なしw

で、折り返して下って、後はだらだらと帰宅。

今日は全体的にリズムよく踏めてました。

いつもこんな感じに出来れば楽なのですかねw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:71.12 km タイム:3:03:42 経過時間:3:27:12

平均スピード:23.2 km/h 最高スピード:58.9 km/h

平均心拍:159 bpm 最高心拍:187 bpm

平均バイクケイデンス:72 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

高度上昇量:1,375 m カロリー:1,386 C 平均気温:20.5 °C

落ち込む事があったり。。。ちょときついです。。。

0 件のコメント: