2014年5月3日土曜日

ハンドメイドバッグ~ (●ゝωб屮)屮 スバラシィィ・∵. - !!

おはようございます。

今日もいいお天気ですが、この後お出かけの為ライドなし (^_^;)

ということで、別では写真Up下のですが、こちらにも記事を

普段使い出来そうなレザーのバッグ欲し~。。。

と、数か月悩み続けて、3月末に漸くオーダー。

金額見積もりとともに届いた納期は5月中旬。

ハンドメイドだし、仕方ないよね~。と思ってたら、

1カ月少々で、発送連絡。作り手の方、その他の方々に感謝 m(__)m

IMGP1839(WBが微妙な写真。。。(^_^;))

で、昨日受け取りました♪

HERZ(ヘルツ) ソフトダレスバッグ(サイズ SM)←オンラインショップへ飛びます。

今回、若干の仕様追加の為、セミオーダーで作っていただきました。

IMGP1841

見にくいですけど、固定式底板と、

IMGP1842

底鋲5発追加。

で、ストラップをクッション入りに変更してます。

普段から荷物が重いので、その対策にと。。。。

皮色はチョコを選びました。黒よりもカジュアルに使えそうですし、

キャメルよりもビジネスに使えそうですから。

本音はグリーンなのですが、さすがに仕事では。。。。(;・∀・)

ということで、色の変化はあまり感じられないかもしれませんが。

丁寧に手入れしながら長く使っていきたいと思ってます。

しかし、カッコよすぎて、昨夜から眺めて(・∀・)ニヤニヤしてますw

でわ。m(__)m

ただの物欲報告でしたw

セミオーダーは金額も変わるので、事前に問い合わせてから、注文しました。

ちなみに、アフィとこの記事は全く関係ありませんw

0 件のコメント: