2014年5月10日土曜日

とりあえず本宮山

こんばんわ。

今日は風が強かったですね。。。

リムハイトが高いので泣きそうになってました。

さて、来週は春のスズカエンデューロ。

こっそりと3時間ソロにエントリーしてました。

となると、ぼちぼち決選ホイールの感触チェックが必要。

なので。

image

とりあえず登ってきましたw 本宮山。

それだけです・・・。(;・∀・)

さすがに、カーボンチューブラー。リムハイト58mm。。。

踏むと早いですねぇ。

ここしばらくそれほど走ってないので、スズカでは3時間のLT走の予定。

Aveとか周回数はあまり気にしない方向で。。。

見た目だけなので追いかけないでください。m(__)m

で、ロードで帰宅して、着替えてMTBに乗り変えてジテツウの経路確認。

漸くw

まぁ、家出る時間を少し速くすれば問題無しな感じでした。

後は、昼前に眠くなるかかなぁ。。。

やってみないとわかりませんね。

でわ。m(__)m

追い風は正義ですw

走行記録(ロードだけです。)

距離:45.10 km タイム:1:49:34 経過時間:1:59:14

平均スピード:24.7 km/h 最高スピード:52.3 km/h

平均心拍:152 bpm 最高心拍:180 bpm

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:115 rpm

高度上昇量:664 m カロリー:804 C 平均気温:18.9 °C

精神的にきつくて何もできなかった状態から少し脱出。ただ、スズカ走れる気分ではないのですけど。。。応援してくれてるから少し頑張る。

0 件のコメント: