2014年5月2日金曜日

加茂広域農道を走ってみた。半分 (^_^;)

こんにちは♪

連休二日目。良いお天気でした。

昨日から休みに入ってたのですが、ちょっとやりたい事があったので

昨日は走らず。

今日はちょっとだけしっかり目に走ってきました。

ルートはこんな感じ。久しぶりにルートラボでw

思い付きだけで走ってみたら、こんな感じでした。

なんとなく、車が多いなぁと思ったので、杣坂経由してくらがりへ。

DSC_0288

で、坂登って作手の手作り村でひとまず休憩しました。

なんだか、お腹が減ってきたので、カロメ補給。

で、とりあえずこのまま下ってもつまらないので三河湖方面へ。

しかし、いつまで行っても向かい風~。。。

仕方がないので、脚をクルクルしながら、進んでいきます。

なんとなく、三河湖周回は道が濡れてるよなぁと思ったので、

この辺だったはずと、加茂広域農道へ行ってみようと思い付き。。。

で、後悔。。。orz

ちょっと登って、すぐに下りはじめ、結構下ったところで。。。

良く考えると、入口よりも標高高いところを通過するんだよなw

と、嫌な予感 (-_-;)

案の定、登り返しがやってきましたが。。。長いし斜度がそこそこに。。。

なんとか耐えて、登りきって、ちょっと下ってまた登って。。。

DSC_0289

一応、走った記念に。ゴルフ場の横です。

で、急な下り(9%⇒12%で下るような)を安全運転で乗り越えて。

420との合流点。。。思ったより下でした。

仕方ないので、阿蔵まで、えっちらおっちら登って、

473を向かい風と横風に悩まされつつ下って、旧東海道経由で

Fitさんへ。

メリダのバイクを試乗させてもらって、たまたまお店に来たMr.Hさんの

ドグマに感動して(進みますなぁ。。。)

姫街道を流して帰宅です。

思い付きで、適当に走ったわりにはしっかり脚に負荷をかけられました。

明日は、筋肉痛になっている事でしょうw

でわ。m(__)m

明日は朝の連絡待ちで走るかどうかは未定なのです。

走行記録

距離:110.71 km タイム:4:32:43

平均スピード:24.4 km/h 最高スピード:57.4 km/h

高度上昇量:1,788 m

平均心拍:154 bpm 最高心拍:183 bpm

平均バイクケイデンス:65 rpm 最高バイクケイデンス:129 rpm

カロリー:1,965 C 平均気温:22.3 °C

ここしばらくコンパクトクランクにしてるのですが、なんか違う。。。さて、どうしますか。(;^ω^)

0 件のコメント: