2013年12月20日金曜日

ビルドアップ走をお試し。そして物欲が止まりませんw

こんばんは~( ´∀`)ノ

2013年も後11日でおしまいですね。。。。

最近何もしてない気がしますがw

さて、本日の朝トレ。

ここ2日ほど雨のため休脚日というさぼりモードでした。

未明には起きてるのですがねw

今日は雨が降ってなかったので、久しぶりにビルドアップしてきました。

ジョグで入って、10kmビルドアップでダウン1km。後は道なりの予定でした。

チャートを晒しておきますねw

imageimage

風が強くてどうしようと思った時もあります (^_^;)


アップ1kmはペースが上がらず、こんなにきつかったけ。。。。

など、思いつつ6:20/km。。。設定より速いしw

其の後、ビルドアップ開始。2km毎にターゲットペースを15秒引き上げる予定。

ラップ2とラップ3は遅く走れなくてほぼ同じペースw

其の後はほぼほぼ計画通りのペースに修正。

Aveペースを 5:25/km 5:11/km 4:47/kmと2km毎に上げておしまい。

後はダウンジョグ。

LT越えてるはずだけど、心拍数はLT域。。。設定が遅いのかもね。

さて、話は変わって。。。物欲タイムw

IMGP1766

BOSE IE2を購入w

BOSE IEは発売直後に買って友人に譲りました。。。

で、今回は装着の問題が解決されているようなので改めて。

軽くインプレ(5時間ほど鳴らした後。これから変わる事もあるのかも)

装着感 ・・・ ずれその他問題なし。
         イヤホンつけてる事も忘れるくらい良い感触。

音漏れ・・・多分盛大に漏れてるw

遮音性・・・ほぼなし。。。これは、開放型の宿命ですね。

音について。

初代よりも洗練されていると思います。

全体のバランスが良くなってるのかなと感じます。

全体的には低域寄りですが、派手な音ではなく、音楽を楽しめる音になってるかと。

音の繊細さとか解像感を望むなら色々ありますが、音楽を聴くなら十分ですね。

と、よくわからないインプレですがこれでおしまいw

でわ。m(__)m

ポタプロほど、楽しい音ではないですw

走行記録

距離:13.20 km

タイム:1:13:32 平均ペース:5:34 min/km

高度上昇値:9 m カロリー:655 C

もう少しLTペースは上な気がする。。。


0 件のコメント: