2013年12月17日火曜日

ぐわぁ(゜Д゜)

こんばんは~♪

タイトルは知らない人には何のことやらですがw

IMGP1763

クリスマスにはちょっと早いけど届きました。

IMGP1764

ぐわぁ(゜Д゜) Tシャツ ♪

時々※入れさせてもらってるブログで再作成の話がありましたので

便乗させていただきました。

と、いうことで関係者の方々御疲れさまでした。

これで来年のマラソンデビューは万全ですw

さて、昨日&本日のラントレ。

昨日はEペース(6:19/km設定)で7kmとウィンドスプリントを5本。

Total 9.05km。

ウィンドスプリントってこんな感じかなという手探りですが。

少し脚に張りはありましたが、気持ち良く走れました。

本日はEペースのみの7.22km

2日続けて6:19/km設定で走ったわけですが、

なかなか自制心を保つのが難しいですね。

ゆっくり走る事も必要なので、我慢です。

明日は雨が降っていなければ10kmビルドアップの予定です。

今から気持ちが萎えてますが。。。

さて、明日の天気はどうなる事か。。。雨ならローラーでインターバルかなぁ。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: