2013年12月2日月曜日

2013年11月 走行距離まとめ

こんばんは。

2013年も残り28日と2時間27分でおw(ry

そんなつまらない事を考えながら一日を過ごしたりしてます。

( ( ・ g・)うそーん)

さて、11月は秋スズカに参加して、その後なにもイベントは無い状態でしたが

どれくらい走ってるのでしょうね。

ということでまとめです。

まず、カレンダー

image

青がランニング、赤がサイクリングです。

思ったよりも運動しているようですね♪

詳細です。

全体から。

距離 566.17km タイム 29h47m21s  高度上昇 3612 m Ave 19.0 km/h

詳細

ロード実走

距離 364.44Km タイム 11h38m08s Ave 31.3km/h 高度上昇 2985m

ロードローラー 距離 40.00 km  タイム 1h30m57s

ランニング 距離 161.73km タイム 16h38m16s

11月はスズカ以降練習の軸足をランニングに移しておりまして。。。

ということで、ロード実走の距離は久しぶりに少ないです。

ローラーも雨が降った時だけですし。

ということで、久しぶりに月間150kmオーバーのランニングでした。

一時期足底筋膜炎のような症状になったのですが、積極的に鍛える

ことで、何とか回避できてます。

まだまだ初心者レベルのランニングですので、故障しないように

距離をふんで行ければ良いなと考えております。

筋トレも継続中で体幹トレとパワトレを一日毎に入れ替えて実施しております。

体型に少し効果が見え始めました。。。ちょっと違う気もしますがw

ということで、順調にトレ出来てますので、この感じで本番まで

続けていければと考えております。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: