2013年11月9日土曜日

久しぶりに雑誌購入

こんばんは。

最近急に冷え込むようになったような気がする今日この頃。

来週はさらに気温が下がる予報になっております。。。

この後、夏ジャージが届く予定なのですが (;・∀・)

と、タイミングの悪さはいつもの通りなのですが、

木曜日に久しぶりに書店によって、雑誌を購入。

IMGP1695

ランナーズは時々購入してます。

ターザンは特集のタイトルだけで購入決定。

IMGP1692

2倍効く筋トレ。。。

内容は知ってる事が多かったのですが、自重トレの方法は参考になりましたと。

簡単ですが、感想おしまい。

さて、今週のトレ日誌。ここかr先のほうが長いですw

火曜日はスズカの疲れが出てたので、朝は休みにしました。

夜は、通常モードで筋トレ90分。

水曜日は朝ジョグ再開。

7:00/kmで7kmほど。走り始めは寒さを感じますね。そろそろウェアを考えないと。

夜はきっちり筋トレ90分。

木曜日の朝は雨でしたので三本ローラー60分。Zone2で、クルクルと。

この日も夜はきちんと筋トレ90分。

金曜日は朝ジョグ。少しビルドアップのまねごと程度に。

周回コースで、1周回毎に心拍数を10bpmずつ上げていくだけ。

アップ1km、ビルド7km、ダウン1.3kmの8.3km。

結構疲れますねこれw

この日の夜の筋トレは自重のみで60分くらい。

動作と負荷、効いてる個所を考えながら。。。

本日土曜日は、朝ランへ。早く帰宅したかったからw

コースは近場のアップダウン。ギョギョランドの前から本宮の湯までを往復。

苦しくない程度の心拍数、ちょっとしんどいかな位のペースで16.62km。

ペースは平均で6:03/km 心拍数平均は144bpm(Zone2.8)でした。

で、いまブログを書いてるといるということで、本日は筋トレ休みw

そろそろ、オバトレ気味なので。

明日の朝は手短にランする予定ですが、起きてから決めます。

出来れば高強度のインターバルを実施したいのですが。。。

バイクレースもひと段落したので少しラン寄りのトレになってます。

が、寒いけどちゃんとバイクも練習しますよw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: