2013年11月10日日曜日

チャンピオンシステム

こんばんは。

B-1グランプリ開催でしたが、今日は雨でしたね。。。

自分は一日名古屋でしたのであまり関係なかったのですけどw

昨日届く予定で、その通りに届いた物。

IMG_0599

チャンピオンシステムの夏ジャージ上下+キャップ。

背面は

IMG_0601

こんなデザインです。

プロっぽさを感じさせる

IMG_0602

無線入れ用のポケットがついてます。。。何入れようw

IMG_0603

ちょっと見にくいですが、ビブの裾口。シリコンがドットになってます。

長時間になるとかぶれてくるのでありがたいです。

さて、上だけ着てみた感じですが。。。

IMG_0604

RECE CUTということで、かなりぴったりしてます。

着心地は良くわかりませんw

と、寒く鳴り始めたこの時期に到着した夏ジャージのお話でした。

続きは、今後のランの予定。

顔本ではリンク付きでアップしておきましたが、

1月19日 新城マラソン 10km

2月23日 浜松シティマラソン ハーフ(21.0975km)

は、エントリー完了しております。

このほかに

2月9日 三河湾健康マラソン大会

3月30日 穂の国・豊橋ハーフマラソン

の2大会を検討中です。

エントリーフィーだけ見ると、スズカ1回分で3レース出場出来るので

ありがたいのですが、自転車イベントの価格が高いのかもしれません。

ランは初心者レベルですので、あまり高望みせず準備していきたいですね。

故障しない程度に頑張りますw

で、今日はあまりに疲れてるので朝ランなし。

筋トレはきちんと90分こなしておきました。

でわ。m(__)m

マラソンだと公道でレースしてるけど、バイクが駄目な理由がよくわからない。。。などと、思ったり。。。

0 件のコメント: