2013年11月5日火曜日

秋スズカでのお買い物

こんばんは。

昨日参加した秋スズカエンデューロですが、公式リザルトが出ておりました。

リンク⇒公式リザルト

写真はまだのようですね。多分w

さて、レース後のお楽しみは、食事と、出展ブースの見物とお買い物。

そこで、入手したのはこちら。

IMGP1691

梅丹本舗 2RUN(ツゥラン)

脚攣りに効果のあるミネラルタブレットです。

何故これを入手したかと言えば。。。

春の長良川クリテ(?)でもらった試供品と今回もらった試供品の

合わせて2包をレースにて使用してみました。

タイミングはレース直前とレース中です。

まず、召集場所への移動直前に1包を摂取しました。

レースが始まってから90分ほど経過した時、脚攣りの兆候が出てきましたが、

走りながらのマッサージとストレッチで回復出来ました。

その後、150分過ぎたあたりで再度兆候が。

ここで、1包を投入。気がつくと脚攣りの兆候が消えました。

(その後ここでジョミも投入しましたが、それは改めて。)

最終的には、脚攣りしましたが、210分経過した後ということで

1包で60分は脚攣りを防ぐ効果があったと感じました。

ということで、今後エンデュランス種目のレース(練習も?)に効果ありと

判断し、1箱購入を決定しました。

安かったですし。。。(^_^;)

アフィをおいて おきますねw

さて、レースの翌日の朝(今朝)は、部分的ではありますが、

かなり、強い張りと筋肉痛が残っていましたので脚休めにしました。

で、夜は。。。1週間ぶりに90分コースで筋トレ。

きちんと、自重⇒ダンベル⇒維持⇒アブローラーとこなして、

上から下まで刺激を入れておきました。

筋トレ後30分は経ちますが、両腕に力が入りません。。。(^_^;)

明日の朝はどうしようかな♪

でわ。m(__)m

レースの反動で結構食べてるのでむくみ気味です(;・∀・) また、絞っていかないとだめですね。

0 件のコメント: