2013年11月30日土曜日

久しぶりに峠走

こんにちは~♪

最近朝の冷え込みが強くなってきて、布団から出られなくなりそうです。(^_^;)

なんとか起きて、運動量は維持してますが、たまに起きれてませんw

知らないうちに2度寝しているらしい。。。

というような日々ですが、今日はきちんと起きて走ってきました。

ルートはこちら。

いつもは自転車で登ってるところですね。

imageimage

ラップとチャートを晒してしまえとw

初めの4kmはアップ代わりにぼちぼちのペースで地味なアップダウン

というよりもゆるい上りを地味にこなしてます。

其の先が本格的な登りの3.6km。

自転車なら12分以内で登れるところが30分くらいかかってるのかなぁ。。。

DSC_0161

一応登ったよという、変わり映えのしない写真。

DSC_0162

シューズはGT-2000。黒い物体はフットポッドです。

9kmまでにメインの登りをすべて終えて、後は下りと少しのアップダウン。

下りの12%は面白いw 声を上げて笑いそうでした。

重力に任せると3:00/kmのペースまで自動的に上がりますが、

脚の回転が追いつきません。。。(^_^;)

ころびそうなので、やめておきました。。。

と、下りで遊びつつ21kmまでは、いつもの感じで疲れない程度。

21km過ぎてからは、ジョグペースに落として2kmと少し。

久しぶりに登りましたが、前回よりは少し楽になってるかも。

季節も違うので、単純比較はできませんが、少しは強くなれたかな。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:23.17 km

タイム:2:24:53 経過時間:2:32:02

平均ペース:6:15 min/km

平均心拍:153 bpm 最高心拍:178 bpm

Avg Run Cadence:164 spm

Max Run Cadence:196 spm

高度上昇値:387 m カロリー:1,073 C

0 件のコメント: