2013年11月12日火曜日

参加賞。。。

こんばんは。

今週は強い寒気が流れ込んでいるようで、日中も冷えましたね。

11月らしい気温かなとも思いますが。

そろそろ、手袋の恋しい季節です。。。

さて、今日帰宅すると、こんな封筒が届いてました。

IMGP1698

中身は

IMGP1702

先日中止になった富士チャレの参加賞のタオルでした。

2年前の富士エコ、今年の富士チャレと、

富士山周辺のイベントに嫌われているようです。(´;ω;`)ウッ…

そろそろ、富士山を見ながら走りたいです。

本日のトレ。

朝は普通にジョグ。

夜中に起きて。空腹を満たしてたりしたせいか、心拍数がいつもより上がり気味。

あまり気にせず、6:30/kmが入りの1km。

以降、6:07 5:54 5:51 5:41 5:44 5:31 とテンポ走6km。

少しダウンジョグをしてTotal 7.67kmでした。

それなりのペースで走る時は、糖質を撮っておくほうが体は楽ですね。

当たり前ですが (;・∀・)

夜は筋トレ 90分。

メニューほぼこんな感じが基本です。

ワイドプッシュアップ(プッシュアップバー) 20回x3Set

アームカール、トライセプス・エクステンション、アップライトロウ、ローテーションプレス

ダンベル5kg 15回x3set

ダンベルプレス、ダンベルフライ、シュラッグ、ベントオーバーローイング 

ダンベル10kg 15回x3set

クランチ(ウェイト2.5kg)、レッグレイズ 20回x3set

ダンベル・サイドベンド、ダンベル10kg 20回x3set

デッドリフト ダンベル 10kgx2 20回x3set

スクワット、フロントランジ ダンベル10kg 20回x3set

カーフレイズ 20回x3set

フロントブリッジ(プランク) 2分 サイドブリッジ、ヒップリフト 1分

これだけやれば、90分くらい使いますよねw

何を目指してるかは、よくわかってません。。。Σ(⌒ v.⌒;0)

でわ。m(__)m

0 件のコメント: