2013年11月3日日曜日

2013年10月 走行距離まとめ

おはようございます。

早い物で11月に入りました。

2013年も残り2カ月。。。早いなぁ (´-ω-`)

忘れてたわけでもないので、先月10月の走行距離まとめです。

まずカレンダー。

image

10月末に富士チャレ(中止)、今週末のスズカ4Hの予定でしたので

練習量は落としてます。

それでも良く運動してるなという感じですね。

詳細は折りたたんでおきます。

全体から。

距離 979.59km タイム 39h47m13s  高度上昇 4117 m Ave 24.6 km/h

詳細

ロード実走

距離 249.10Km タイム 9h13m45s Ave 27.0km/h 高度上昇 3834m

ロードローラー 距離 686.44 km  タイム 25h53m06s

ジョギング 距離 44.05km タイム 4h40m21s

今月は週末に台風がやってきましたので、実走の量が減っております。

久しぶりにこんなに少ない気がする。。。走れてない感はこのせいなのかな。

ローラーはこんなものかと。

朝晩2回のローラーorジョグから、夜を筋トレに振ったので先月よりも減ってます。

ということで、あまり走れてない状態でスズカを迎えますが、

去年よりも1周回でも多く走れればいいなと思っております。

でわ。m(__)m

最近週末に雨が多い気がする。。。スズカの天気は大丈夫なのでしょうか。。。

0 件のコメント: