2013年10月28日月曜日

アブローラーを導入。

こんばんは。

朝晩の冷え込みが少しずつ強くなり、秋の深まりを感じる今日この頃。

風邪をひきやすい季節ですので、お気をつけて。。。

ネタを探すと、写真発見。

先日購入したアブローラー。

IMGP1682

箱にHEAVYとか書いてます。

IMGP1683

本体はこんな感じ。。。特に重くはありませんw

今まで使用していたアブローラーは直径25cm位。

直径が半分以下になって、使用した感想は。。。

いままでよりもきついかも (^_^;)

10回2セットで腹直筋が筋肉痛になれますw

直径が小さいと負荷が上がるようですね。

と筋トレグッズネタでした。

さて、本日は。。。

 

朝。

2度寝したらしい。。。orz

夜。

きっちり筋トレ90分コース。

筋トレ終了して2時間近くたちますが、まだ腕はだるいです。

筋肉痛の気配があまりないので、少しづつ筋力アップはしているようです。

少しウェイト上げられたところもあります。

徐々に強い筋肉を作っていきたいと思ってます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: