2013年10月27日日曜日

朝サイクリング?朝トレ?   (^_^;)

こんばんは。

無事台風が過ぎ去り、今日はいい天気でしたね。

風が強かったですが。。。怖かった。(´;ω;`)ウッ…

こんな風の強い日に、こんなのはいちゃいけませんw

IMGP1689

横風が吹いた瞬間、身の危険を感じる事が出来ます・・・(^_^;)

さて、本日はFITさんのサイクリングに参加してきました。

コースはこちら

走ってる感じよりも獲得標高逝ってなかったですね。

富士チャレ仕様=スズカ仕様の予定なので、気にせずお店へ。

風は結構強めでしたが、それよりも筋トレの筋肉痛が素敵な事にw

ホイールも久しぶりなので、探り探り走り始めます。

お店スタートして、旧東海道で先頭へ。暫く引いて交代しましたが、

結構きつい。。。先が思いやられます。

で、473に入ったところで、なんだか楽しくなって、何も気にせずペースアップw

やりすぎましたwww

30km/h見ながら、登るとかwww

で、本格的な登りに入ったとたん駄目駄目。体重いし踏めないし。。。

心拍数がどんどん上がって、どうにもなりませんでした。

それでもなんとか登って、下って、もう一度少し登ってまた下り。

形埜(”かたの”とよ読むそうです。)の交差点で左折して岡崎方面へ。

この辺で、なぜかペースアップ&ちぎりあいw

当然のごとく追撃して、へろへろになりながら小美町の○Kにたどりつき、休憩。

休憩明けて、少し戻って、くらがり方面へ。

それなりのペース(30km/h前後)で宮崎まで戻って、萩坂方面へ。

ここもそこそこのペースで緩い上り返しを登って、

萩坂下ってお店まで。

のんびりのつもりがへろへろになってしまいましたw

スズカ前の最後の高強度トレにちょうどよかったかなという気持ちと

やり過ぎ感を感じてますが、なんとかなるでしょうw

ということで、本日は夜の筋トレはお休みします。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:69.61 km タイム:2:18:03 経過時間:3:04:44

平均スピード:30.3 km/h 最高速:60.5 km/h

平均心拍:155 bpm 最高心拍:177 bpm

平均バイクケイデンス:83 rpm 最高バイクケイデンス:113 rpm

高度上昇値:781 m カロリー:1,173 C 平均気温:17.7 °C

下りで踏み踏みだったせいか、平均時速が凄い事になってます。

ちょっと、やりすぎですねw

0 件のコメント: