2013年10月26日土曜日

プロテイン5kgはこんな感じw

こんばんは♪

台風は過ぎ去りましたが、日中は強めの風が吹た、三河地方でした。

あまり影響もなく良かったなと思ってる次第です。

さて、先日プロテインを購入したと書きましたが、

其の時は、試供品の一回分の写真だけでした。

で、実物はこんな感じです。

IMGP1686

右側に見えるのがMRM BCAA+G 1kgのボトル。

ボトルの外形は15cm×20cm位の円柱状。

で、左側の大きなバッグが5kgのプロテイン。。。(^_^;)

これだけあれば好きなだけ飲めますねw

なくなるまで、どのくらいかかる事やら。。。(・∀・)

ストレス解消に朝トレ終わって、こんなの作ってましたw

IMGP1687

これも趣味の一部。大事なことですねw

さて、本日のトレ。

朝は台風の影響で雨。(5時頃ですが)

ということで、ひたすらローラーに決定です。

とりあえず、1時間ーZone1(アップ)、1時間ーZone2(SSD)で2時間一気にw

で、お腹も減ったし休憩を少々。

その後Zone1から徐々にZone3まで上げてダウンして1時間。

Total3時間の3本ローラーでした。

夜は、いつもの通り筋トレフルコース。(現状のです。)

回数を増やせるところは少し増やしつつ、各部位オールアウトまで。

筋トレにも慣れてきたので、徐々に負荷を上げられるところは上げていく予定です。

こんな感じの土曜日でした。

スズカ1週間前としては、量が多いかもしれませんが、

強度が無いので、こんなものでしょうw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: