2013年10月25日金曜日

明日のフジチャレは中止ですが。。。

こんばんは。

すっかり台風の週末になってしまいました。

東三河は明日未明までが大きな影響が出るようですが、

静岡東部はそれ以降も大雨が予想されるとのこと。

正式に中止と発表がありました。

大会中止のお知らせ【台風27号の接近により大雨が予想されるため】

で、昨日届いた物は。。。(^_^;)

IMGP1677

「ここでジョミ」ほか、蜂蜜などw ハニープラスさんへのリンク

富士チャレでお試しする予定でしたが、スズカでいきなり本番投入に

なってしまいました。

レポートを見る限りでは、終盤のきつい時にかなり有効なようですね。

本番でお試しになりますが、効果に期待します。

これで、エンデューロに向けた準備は一通り終了かなと。

ちなみに、ボトルの蜂蜜は普通にいただきますw

本日のトレ。

朝は、開催可否が決まってなかったので、一応休息で、

久しぶりに2時間近く起床を遅らせました。

あまり、疲れが取れた感じは無かったですが。。。

夜は筋トレ、90分コース。

自重トレ、ダンベルトレ、其の後プランク、アブローラーの順で

きっちりと、全身疲れさせます。

今日はスクワットを多めに、ワイドとナローを実施。

まだまだ弱いので、きっちり鍛え上げたいです。

目指せ、細マッチョ ! (ぇ

でわ。m(__)m

なんだかバルクアップしてきそうな気がしてきてますが。。。自転車もランもないただの日記カテw

0 件のコメント: