2013年10月24日木曜日

キタ━(゚∀゚)━!  第2弾?

こんばんは。

なんだか不安定な天候ですね。。。

台風or前線の影響なのでしょうけど。。。

土曜日の天候はいまだ読み切れてませんw アルミリムに組み替えた方が。。。

と、台風の進路を気にしながら帰宅したら届いてました。

IMGP1679

これが来ると盛り上がりますねw

今年も4時間ソロ。鈴鹿サーキットを4時間周回する予定です・

土曜日のフジチャレ100kmを最終追い込みと考えてたのですが、

微妙な感じ。

コンディションはよくわからない状態なので、去年よりAveがよければいいかなと

ゆるめの目標設定ですw

お祭りだし、楽しんできます♪

さて、本日のトレ。

朝はジョグ。疲れぬき程度の予定。。。

平均6’40”そこそこのゆるジョグ。

その割に脚が全く前に出ませんでした。

筋トレがきつすぎたのかな。。。(^_^;)

夜は筋トレ。

本日は自重トレで50分くらいです。

プッシュアップから始まって、カーフレイズで終了の上から下までのメニューです。

ここ3日の筋トレで全身筋肉痛なので、今日は軽く済ませておきましたw

レース前としてはおかしな運動量ですが、

いつもどこかしら筋肉痛なので良しとします。

明後日が微妙だからの部分はありますけどね。。。(´;ω;`)ウッ…

でわ。m(__)m

CSCエンデューロ。。。苦し楽しそうだなぁ。。。

0 件のコメント: