2013年10月23日水曜日

久しぶりに筋トレ開始

こんばんは。

台風が日本列島へ近付いてます。

なぜか、週末に合わせたかのようなタイミングで・・・。(´;ω;`)ウッ…

開催可否の判断は、金曜日の正午だそうですので、待つしかないです。

準備だけはしておかないとですね。。。明日にしよw

IMGP1676

久しぶりに筋トレ再開しております。

やっぱり上半身の細さが気になって仕方がないのです。

自転車とは関係ない筋肉も鍛えておりますので、

若干重くなるのは仕方がないですね。

ということで、夜は筋トレ、朝は有酸素に切り替えてトレーニングに

励みたいと思っております。

ちなみに、昨日は試行錯誤と確認をしながら、90分コース。

今日は、昨日とほぼ同一のメニューで60分コースとなっております。

30分何してたのでしょうね (;・∀・)

ということで朝の有酸素はジョグでした。

初めの1kmを6’30”で入って、其のまま6’10”位で6km、

最後6’30”まで落として終了の7.43kmでした。

6’30”で走りたいのですが、どうしても早くなってしまいます。

もう少し入りを落とさないと無理なのかなと。。。

とりあえず、気持ち良く走れてるので良しとしましょう (^_^;)

明日から数日は天候次第ですね。。。ローラーかなぁ。

でわ。m(__)m

昨日の筋トレで上半身パキパキでございます。かなり上半身の筋力は落ちてます。(つД`)

0 件のコメント: