2013年10月21日月曜日

台風が来てます。。。

こんばんは。

今日はいいお天気でしたね~♪

朝から眩しい太陽を見る事が出来ました。

さて、週末はフジチャレ100km(藁)の予定ですが、

微妙な気持ちになっております。。。

image

27号 フランシスコ

image

28号 レキマー

image

御殿場の週間予報。

なんだか、週末めがけてやってきそうな気配が。。。orz

台風なら素直にDNSの予定です。

早く過ぎる事を祈ってます。。。が、なんだか速度が落ちてる気も (´;ω;`)ウッ…

というところで、本日のトレ。

朝は早起きしたのですが、ネット徘徊してたらいつもの終了時刻にw

ということで、脚休めw

夜はLSD位の強度で1時間3本ローラー。

そろそろ、負荷を抜く時期だとは思いますが、なんとなく。

強度が弱いからいいかな。。。

疲れが抜けきらない内に本番を迎えそうな気配もしてますw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: