2013年10月19日土曜日

ツーリング中止で、ツールボックス入手w

こんばんは。

本日は雨の為、ツーリングが中止。

モチベーションがダダ下がりでしたが、ブレーキシューを組み替えてレース仕様に。

で、先日から欲しかったので買ってみたのがこれ。

IMGP1672

Avedio ツールボックス です。

今まで、サドルバックかこの↓ツール缶を使ってましたが、

IMGP1674

容量足りないし、レースで外すの面倒だし。。。で、シングルボトルの季節なのでw

IMGP1673

中身はこんな感じで、予想以上の容量です。

写真の状態で、チューブ2本、トピーク Co2インフレーター、タイヤレバー、

ハンドポンプ、携帯工具、ワイヤー錠。

これで若干の余裕を残しつつ、きっちり収まる感じです。

サドル下に大きな物がなくなるし、自転車交換する時も楽だし、いい感じですね♪

 

チューブラータイヤ+テープが入れば最高なのですけど。。。厳しそうですw

さて、本日の運動は。。。

朝のFitさんまでと帰りの往復約10km。。。未計測区間w

なんとなく、昼夜とそれなりに食べたので、危険を感じて、ローラーw

1時間だけ、RD-550をちょこちょこいじりながら三本ローラー。

それなりによくなってきたかな。

最後に、Venus01で、ポジション確認などなどで少しだけ。

ということで、レース前の調整が難航中です。

明日も雨だし。。。。いきなり、決選ホイールです。。。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: