2013年10月18日金曜日

気持ちは盛り上がりませんが。。。キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。

週末はまた、天気がよくない予報。

しかも、来週は台風が日本へやってくるとか。。。

10月も半ばですが、なかなかすっきりとした天候にはなってくれませんね。

ということで、来週はフジチャレ。(100kmですがw)

参加案内のメールが届きました。。。。

IMGP1671

参加案内は自分でプリントか、スマホなどで提示だそうです。。。

この形式はいまいち盛り上がりません。。。(^_^;)

最近は珍しくないでしょうけど。

台風の影響が出るようならDNSかな。。。

天候にらみながら、判断する事にしましょう。

本日のトレ。

朝はジョグ。

6’30”/kmの予定でスタート。。。入りの1kmが6’20”でしたw

その後も気持ち良く走り続けて。。。Ave6’06”/kmペースの7.15kmで終了。

相変わらず、気持ちよく走るとこんなペースになってしまいます。

もう少し落とした方がいいのでしょうけど。。。

夜は3本ローラー。

今頃、今年のツールのラルプデュエズを見ながらだらだら1時間。

疲労抜き程度の心拍数でした。

明日のツーリングも天候の影響で短縮予定。

天候には勝てませんから仕方がないですね。

なんとか雨が降らない事を願っておきますか。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: