2013年10月17日木曜日

プロテインは大事です。

こんなばんは。

今日は朝から気温が低く、久しぶりにちょっと寒いかもと感じました。

これから、ようやく秋らしくなるのかと思っていたら、台風27号が。。。(^_^;)

なんだか、台風の季節が後ろにずれてる気がしなくもないですね。

あまり影響が出ないといいのですが。

さて、そろそろプロテインがなくなりそうだったので、

色々比較して選んだのは、バルクスポーツ ビッグホエイ5Kgです。

IMGP1669

写真は購入したおまけですがw

米国からのお取り寄せも考慮したのですが、送料を考えると

ほぼ同じ値段。もしくは、少し高くなる計算に。

それならばと、たんぱく質含有量がほぼ同等で、値段も同等なので

選択してみました。

もう少し開封済みが残っているので、それが終わったら飲み始めますね。。

ビッグホエイ

ビッグホエイ 5kg (フレーバー付き)
価格:13,598円(税込、送料別)

値段はかなり安いかと。アフィおいときますねw (以下折りたたみ)

さて、本日のローラー。

朝はナチュラルに2度寝しておりました。。。(^_^;)

ということで、朝トレはなし。ジョグのつもりだったのですが、風が吹き荒れてたので

休んで良かったのかも。

夜は、三本ローラーでアップ。固定ローラーでZone3以上の負荷で50分。

三本ローラーでダウン。の合計65分でした。

固定ローラーでテンポ走⇒メディオ走⇒テンポ走⇒SFR⇒・・・と遊んでたら

ダウンで、全く脚回らず、自転車降りてから歩けるまで時間がかかりましたw

ちょっと無茶しすぎたかな (;・∀・)

と、今日はフリーにお気楽に追い込んだだけでした。

明日は疲労抜き程度で土曜日に備えようかな。

でわ。m(__)m

今月のローラー時間がすでに16時間越えてるし。。。

0 件のコメント: