2013年10月16日水曜日

エアシリコンパッド

こんばんは。

台風一過の良いお天気になりましたが、朝から爆風⇒暴風と変わったくらいで

風の強い一日でした。

しかも、夕方ころから、かなり気温が下がってきました。

ようやく、秋がやってきた感じでしょうか。

ということで、エアシリコンパッド。

IMGP1668

写真が光って見にくいですね。。。(^_^;)

ここしばらく、眼鏡を常用しているのですが、どうにもずれてくる事が多く

何かないか探してました。

グーグル先生に聞いていると、引っかかったのがこれでした。

密林で注文⇒翌日着。。。。で、数日放置w

ようやく交換してみました。

IMGP1670

交換後w フレームが極細ですが、極小だと違和感なしです。

掛け心地はかなり良くなりました。

フレームが激軽(10g位)の眼鏡なので、エアクッションがつぶれる事もなく

柔らかいあたりになりました。

汗をかいた後にかけて、頭を振ってみた(藁)のですが、ずれる様子はなし。

というk遠出、いい感じの眼鏡になりました。

これで、走る時にも使えそうです。

 

アフィおいときますw

さて、本日のローラー。

回復程度に三本ローラーで回してたのですが、あまりに空腹感が強く

ふらふらし始めたので30分で終了です。

強めのトレの翌日の朝は空っぽですね。

で、夜。

少し強めのLSDペースを30分はさんでアップとダウンで1時間。

昨日テンポ走してるので、今日は少し抜き加減でした。

涼しくなってだいぶ汗のかき方が変わってきました。

室内でローラー回すのも徐々に楽になってきますね。。。(^_^;)

でわ。m(__)m

0 件のコメント: