2013年10月15日火曜日

安くなった物とペース感のなさ。。。 (^_^;)

こんばんは。タイトルがよくわからなくなってますw

台風がやってきております。とても強い勢力だとか。

すでに、雨は降っておりますが、これから風が強くなってくる予報ですが。。。

どうなることやら。

十分に注意しつつ睡眠をとろうかと考えてますw

寝てるうちに通り過ぎそうですしね。。。

で、最近値段を調べてびっくりした物。

IMGP1667

SDカードのお値段です。

SanDisk Extremeの32GBが1枚3500円 Σ(⌒ v.⌒;0)

最後のSDカード買ったときはまだ32GBは5千円を越えてた気が。。。(^_^;)

そろそろ、動作が怪しいカードがあったので交換用に購入してしまいました。

安くなるのは歓迎しますが、なぜか微妙な気持ちにもなれます。。。

まだ、安くなるのでしょうかね。

さて、話は変わって、昨日と今日のフィットネス。

昨日の月曜日

週末分の疲労があったので、朝トレはなし。2度寝しましたw

夜は、心拍 Zone1の下限位で30分ほど。

本日、火曜日

朝は、のんびりジョグの予定で走りだしました。

~1km6分24秒 とちょっと速めの入り。これが間違いw

其の後はなぜか

5:52 6:08 5:36 5:46 5:33 5:26

と、追い風の影響もありますが、最終的に予定より1分近く速いペースに。

仕方がないので、最後 6:30で流して Total 7.35km。

ペース感は全くありません。。。orz

夜は、3本ローラー。

15分アップ(負荷1) ⇒ 10分 Zone3~4 x 5分レスト(負荷2)を2本

15分ダウン(負荷1)のTotal 1時間で終了。

朝と夜で、種目は違いますが、どちらもテンポ~メディオ位の強度です。

明日は台風ですし、朝はのんびり疲労抜き&脂肪燃焼のローラーに

しようかと、考えております。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: