2013年10月13日日曜日

筋肉痛の上塗りと、林檎

こんにちは。

今日は涼しくなりましたね。

急に下がると温度以上に寒く感じます。

ただ、このくらいの気温だと少々頑張ってもオーバーヒートしないので

楽ですね ( ・∀・)

と、先日来の筋肉痛が残ったままですが、こんなルートで走ってました。

本宮山に登って降りただけという。。。

今日も2度寝したらしく。。。準備して風の強さに心が折れそうになりつつ

スタートしました。

横からの風に折れそうになりながらここへ。

DSC_0150

気温が低いので涼しい気もしますが、それなりに暑いです。

で、ラップ切り忘れたのでタイム計測無しですが、登ります。

今日はちゃんとインナー使ってますw

和田の交差点に交通規制の看板があったので一応確認。

再来週の新城ラリーの規制でした。

ということで、登坂続行。。。。へにゃへにゃしながら登ってると、到着。

DSC_0152

多分下から45分くらいかかってると思います。

あまり感覚はよくなかったです。。。ちょっと色々ダメージがありすぎ鴨。

で、岡崎側へくだって、なんとなく301を折り返して、其のまま下って帰宅。

筋肉痛の上塗りをしただけになってますが、そろそろなんとか処理しないとです。

で、帰宅して、落ちついた後は。。。。(ここから日記です。)

IMG_0593

本日のいけにえw Total8個 Σ(⌒ v.⌒;0)

皮をむいて、イチョウ切りにして、鍋に砂糖とともに入れます。

砂糖の量は林檎の36%位です。

IMG_0594

今回は皮をお茶パックに入れて煮てみます。

少し放置して、弱火で加熱。

IMG_0595

柔らかくなったので、マッシャーで潰します。

皮を入れたのでほんのりピンク。

潰して、レモン汁(大匙2位)とシナモン(少々)を入れて煮詰めて。。。

IMG_0596

完成♪ あまり色がつかなかったw

今回は緩めに作ってみましたがどうなる事やらw

自転車乗って、料理して。。。色々詰め込み過ぎかしらw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:67.01 km タイム:2:37:02 経過時間:2:45:18

平均スピード:25.6 km/h 最高速:63.8 km/h

平均心拍:139 bpm 最高心拍:167 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:120 rpm

高度上昇値:1,228 m

カロリー:1,027 C 平均気温:17.9 °C

今日の下りは寒かった。。。鳥肌立ちましたw

0 件のコメント: