2013年9月29日日曜日

久しぶりに朝練参加してきました。

こんにちは。

今日は少し風が強いですが、朝から自転車日和ですね。

とはいえ、昨日の筋肉痛がかなり残ってる状態です。(´;ω;`)ウッ…

という感じですが、久しぶりに朝練に参加してまいりました。

ルートはこんな感じです。

最初の登坂は自分だけですがw

写真も撮ってないので、感想だけで。

登りはそれなりに登れてますが、昨日の筋肉痛との合わせ技で、

重いギアが踏めなくなることもしばしば。

まだまだと感じるところです。

平地は、風に負けてますねぇ・・・。これも減量効果ですが。

もう少し、出力が上がるような練習をしないといけないですね。

で、久しぶりに複数人で走ると、いい感じで追い込めるので楽しかったです。

ご一緒していただいた方々、ご苦労様でした。

またお願いします。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:87.26 km タイム:3:27:19

平均スピード:25.3 km/h 最高速:58.6 km/h

平均心拍:144 bpm 最高心拍:178 bpm

平均バイクケイデンス:72 rpm 最高バイクケイデンス:169 rpm

高度上昇値:1,549 m

カロリー:1,561 C 平均気温:24.7 °C

0 件のコメント: