2013年9月30日月曜日

2013年9月 走行距離まとめ

こんばんは~(・∀・)/~~

本日で9月が終了。2013年も残り4分の1となりました。。。(^_^;)

あっという間に1年が過ぎていく勢いです。

最近、朝夕の涼しさに季節の歩みを感じます。

そんな、秋の夜長に。9月の走行距離まとめです。

まずは、カレンダーから。

image

何もデータが無いのは1日だけとなっております。

よく動いてますね。やりすぎ鴨ですがw

詳細に移りますので、いつものように折りたたみます。m(__)m

全体から。

距離 1668.80km タイム 63h35m15s  高度上昇 9991 m Ave 26.2 km/h

詳細

ロード実走

距離 666.51Km タイム 25h14m02s Ave 26.4km/h 高度上昇 9874m

ロードローラー 距離 996.54 km  タイム 37h33m50s

ジョギング 距離 6.75km タイム 47m24s

MTBは今月もなしで。

ということで、データを見ていただくとわかるように、

ローラーの時間を増やしております。

やりすぎ感もありつつw

8月がモチベーションの低下もあって、7h35mでしたので、5倍強の増加です。

実走は、台風の通過が週末に重なったりで、いまひとつ伸びず。

回数が少ない割に、それなりに乗れてますね。

全体的に見て、9月の乗りこみ量としては、十分な感じですかね。

これだけ動けば痩せるのは確かですw

さて、10月ですが、月末にフジチャレ100km、その翌週にスズカ4Hソロが

待ち構えておりますので、コツコツと積み重ねて本番に備えたいと

考えています。

急に寒くなる季節ですが、これまで以上に体調に気をつけて

準備していきたいですね。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: