2013年9月22日日曜日

アウター縛り

こんにちは。

今朝のサイクリング中に電光掲示の気温を見ると17℃とか。。。

そりゃ涼しいはずだ。と変に納得した次第ですw

ということで、本日も走っておりました。

コースはこんな感じです。



疲労の上塗りな気がしてますが。


のんびり準備して、なんとなくここから。

DSC_0133

見にくいですが、リア。

DSC_0135

19T Σ(⌒ v.⌒;0)

フロント

DSC_0134

アウター。52T

で杣坂攻略w

其のままのギアで、くらがり経由田原坂。

秋葉山を登ってる気持ちになれるギアの重さ。

何故だか、19T縛りになってますw

301を経由して、なんとなく19Tのまま、473で帰ることに。

後悔しそうな19T縛りですが、なんとか耐え忍んで、無事攻略。

高速の側道を通過し、旧東海道にでて、其のままFITさんで休憩♪

ウェアの話とか、色々お話しさせていただいて、姫街道を流して帰宅です。

今日は全くインナーを使ってないサイクリングでしたが、

なんとかなる物ですねw

登ってる最中は、脚の感覚がなくなってきますが・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:78.66 km タイム:3:03:07

平均スピード:25.8 km/h 最高速:59.9 km/h

平均心拍:133 bpm 最高心拍:168 bpm

平均バイクケイデンス:67 rpm 最高バイクケイデンス:127 rpm

高度上昇値:1,178 m

カロリー:1,115 C 平均気温:24.3 °C

秋葉山と茶臼山、どちらがきついか。。。茶臼山は激坂までに脚がなくなるので、こちらの方がきついです。





0 件のコメント: