2013年9月14日土曜日

台風が来る前に。。。茶臼山 5回目

こんにちは。

明日から台風の影響で雨になりそうな天気予報。(つД`)

今日も蒸し暑いですね。。。体に堪えます。

で、台風前の貴重な実走のチャンス。

しっかり走ってきました。

ルートはこちら。

いつものお山へw 

平日の朝・夜2回のローラーの疲れはしっかり残って筋肉痛気味ですが。

いつものように、いつものルートで。

しかし、体重が軽くなってるせいか、速度表示がなんだか速いです。

前回より+2km/h位の感じです。

登り登り下りが続くルート。

きついのはいつもの通りです。

なんとかたどり着いて、ちょっと休憩。

DSC_0128 (1)

(;・∀・)ハッ? レンズ曇ってたw

で、メインの坂へ。

ここまで気持ちよく踏んでたツケが来て、撃沈。

久しぶりに、止まりかけの速度を見ました。(TωT)

なんとか30分は切ってますが。の、29分39秒。

で、定位置。

DSC_0129

人がいたので斜めから。

思ったよりも山頂は涼しくは無かったです。

で、ガーっと下ってるといつものように暑くなり。。。

頭がぼーっとするし、水分とりすぎで、固形物を食べる気にならないし。。。

と、暑さに苦しみつつ、なんとか体を持たせて帰宅。

台風前で、湿度と気温が上がってるので、かなりこたえました。

ついでに予想以上に日焼けしてます。其の分もあって、結構疲れたのかな。

と、今日も半日しっかりと遊んでましたw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:159.76 km タイム:5:44:25 経過時間:7:05:55

平均スピード:27.8 km/h 最高速:65.8 km/h

平均心拍:152 bpm 最高心拍:173 bpm

平均心拍:152 bpm 最高心拍:173 bpm

高度上昇値:2,231 m

カロリー:2,734 C 平均気温:28.0 °C

超有名ブロガーとすれ違った気もしたのですが、追いかける気力なしでした。。。

0 件のコメント: