2013年9月1日日曜日

本宮山の向こうは雨でした。

おはようございます (=゚ω゚)ノ

温帯低気圧なのか、秋雨前線なのかよくわかってませんが、

天気予報がよくわかりません (^_^;)

不安定な天候ということでしょうか。

という天気なのですが、走ってきました。

コースはこちら

久しぶりに登りましたw

昨日の疲労がありつつですが、本宮山へ向かいます。

向かい風の中、21号⇒151はそれなりのペースで。

いつものスタート地点を通過して、其のまま本宮山へ突入w

駄目駄目でした。。。。(;つД`)

しょっぱなから、踏めない、回せない。。。あぁ、駄目な日だ。

ということで、淡々と登り、和田の交差点で26分24秒・・・。

遅すぎますね。

ここで少し休憩してスカイラインへ。。。のんびり、淡々とペダルを回して

和田の交差点から22分23秒で到着。

DSC_0127

ピンずれですねぇw

ちょっと呼吸を整えて、作手方面へ下ります。

もうじきスカイライン終了というところで、なぜか強めの雨・・・(;つД`)

仕方がないので、301を経由して下る事に。

雨雲がとぎれとぎれにある様で、晴れと雨を繰り返す不思議な天候。

本格的な下りに入ったところでは、晴れてくれたのでありがたかったです。

で、301を一気に下って151⇒21号と経由して帰宅。

さすがに、全力で追い込んだ次の日は駄目駄目ですねぇ。

2日続けて同じ負荷がかけられるようになりたいものです。

精進します。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:66.93 km タイム:2:38:55 経過時間:3:00:41

平均スピード:25.3 km/h 最高速:59.9 km/h

平均心拍:148 bpm 最高心拍:174 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:122 rpm

高度上昇値:1,127 m

カロリー:1,109 C 平均気温:27.0 °C

0 件のコメント: