2013年8月31日土曜日

2013年8月 走行距離まとめ

こんばんは~♪

今日で8月が終了。なんだか、例年以上に暑い日が続いてました。

暦の上では秋ですが、まだまだ残暑の厳しい日が続きますね。

早く涼しくなって欲しいものです。。。。

ということで、8月の走行距離まとめです。

まずは、8月のカレンダーから。

image

真中がすっぽり抜けてますが、それなりに動けてますね。

モチベーションが上がらないときもあります。。。 (^_^;)

ということで詳細へ。

全体から。

距離 1006.05km タイム 40h20m32s  高度上昇 11880 m Ave 25.7 km/h

詳細

ロード実走

距離 805.68Km タイム 32h44m33s Ave 25.5km/h 高度上昇 11871m

ロードローラー 距離 200.36 km  タイム 7h35m59s

MTB、ジョギングともに0km

先月末に痛めた股関節が少しよくなってきたのですが、負担を避けるために

ジョギングはしてません。

其の分、最終週から、ローラーを実行してます。体重の管理が難しいので。。。(-_-;)

お盆休みに実走した分で、かなり実走距離が延びてます。

一回に乗る距離は短いのですが、回数が増えた分ですね。

毎年8月はほとんど乗れてなかったのですが、今年はしっかり乗れてるので

9月以降も体調に気をつけてしっかり乗りこんでいきます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: