2013年8月4日日曜日

おひとり様朝練。

こんにちは~。

いい天気ですね。。。暑いですがw

ということで、今日は所用があるので手短に走ってまいりました。

コースはこんな感じで。

近場で登って下っただけというw

久しぶりに追い込んで走る事を目標にしてきました。

杣坂までに一度心拍を上げて、入口で落ちつかせます。

其のまま久しぶりに杣坂峠TT。。。( TДT)  12分46秒6

ホイールが重いとはいえちょっと遅すぎです。

現状この程度という指標です。積み重ねていきます。

其のまま、くらがり目指して一気にと行きたかったのですが、

久しぶりに後輪パンク。貫通パンクでした。。。写真なしw

戻ろうかと思いましたが、なんとか立てなおして、くらがり渓谷。

息を整えて、田原坂を52Tx23Tでじっくりと。

登りきって、お腹が減ったので、作手の道の駅でカロメ補給して

来た道を戻ります。

ここからも、踏んで回して。。。。で、途中でたれる (^_^;)

で、ゆるい登りをなんとかやっつけて、萩坂下って、アップダウンをこなして帰宅。

久しぶりに追い込んで走りましたが、まだまだ調子は良くないですね。

そろそろ、レースを意識して練習します。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:59.44 km タイム:2:21:49 経過時間:2:52:06

平均スピード:25.1 km/h 最高速:56.8 km/h

平均心拍:142 bpm 最高心拍:174 bpm 心拍数が上がりにくいのは寝不足?

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:116 rpm

高度上昇値:915 m

カロリー:956 C 平均気温:25.0 °C

今のバイク重量(用品含む)は9.5kg。これにボトル2本ですから。。。重いはずですw

0 件のコメント: