2013年8月3日土曜日

いつも下る道を登ってみた。。。茶臼山 3回目

こんにちは~。

今日も暑いですね。

静岡県沖で地震があったようで、自宅周辺も少し揺れたようです。

山にいたので全く気がついてませんがw

ということで走ってきました。

ルートはこちら。

今年3回目になりますね。

今朝は起きたらなんだか5時過ぎてるし。。。

ということで、ざっくり準備して、特に目標決めず7時少し前に出発。

途中で思いついたので、いつも下ってる道を登ってみたらどうなるかw

をやってみました。

結果は。。。ちょっと後悔w

アクシウム重いwww

とか思いながら、長い上りをこなして記念写真♪

DSC_0116

いつもの場所でもう一枚w

DSC_0118

なんとなく気温を見ると21℃。やっぱりお山は涼しいですね ( ´∀`)

この後、151に出ていつもの逆回りをするアイディアもあったのですが、

なんとなく折り返し。

登ってきた道を下る。。。やっぱり下って気持ちのいい道です♪

朝と同じコンビニで昼ごはん食べて、暑い新城市街を抜けて帰宅でした。

いつもよりもたくさん登った気がしますが、多分気のせいですw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:158.66 km タイム:6:02:26 経過時間:7:17:53

平均スピード:26.3 km/h 最高速:58.5 km/h

平均心拍:151 bpm 最高心拍:175 bpm

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:147 rpm

高度上昇値:2,077 m

カロリー:2,605 C 平均気温:30.1 °C

今日はスタートから踏めてる良い感じがあったのですが、登りが遅いのでいつも通りの結果に。。。(;・∀・)

0 件のコメント: