2013年8月11日日曜日

朝練のちサイクリング?

こんにちは。

夏休み2日目。暑くて大変です。。。

エアコンのきいた部屋から出られません (^_^;)

と言いつつ、走ってきました。

コースはこちら

サイコンの充電を忘れて、5分で終了。。。ログなしです (>_<)

と、今日は早めに戻る予定だったのでとりあえずの杣坂から。

アウターx21T縛りで追い込んでみます。。。サイコンなしなので手加減なしw

胃の中の物が逆流しそうでした。。。

で、其のまま折り返して下ると、入口あたりにFitさん御一行が。

合流して、2本目w

インナーでクルクル回すつもりが、いきなりアウターでかけてみるw

途中でインナーに落として、必死に追い込んで2本目ゴール。

やっぱりきついw

で、後続を待って、くらがりまで一気に。

自販機休憩しながらgdgdとして、田原坂へ。

ここはアウターx21T縛りのいつものペースで、登ります。

登りきったところで折り返して、最後尾についてゆっくりと折り返し。

揃ったところで道の駅へ。自販機休憩しつつ、この後のルート相談して、

重い腰を上げて再出発。

301を抜けて巴山を登り、其のまま下って千万町坂を下って往路に合流。

其のままルートをなぞって、杣坂の裏側で皆さんと別れて

杣坂下って帰宅です。

今日は、予定通りに良い感じで追い込めました。

筋肉痛に近い張りが出てますが、なんとかなるでしょうw

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

でわ。m(__)m

そろそろ軽いホイールにするかなぁ。。。

0 件のコメント: