2013年8月31日土曜日

杣坂2本とくらがり往復

おはようございます。

台風がいつの間にやら、温帯低気圧に変わったようですね。

蒸し暑く、風が少し強いですが、まだ走れる天気です。

しかし、そろそろ雨が降ってくれないと・・・。

と、色々ありますが、せっかく走れるので走ってきました。

ルートはこちら。

蒸し暑くて距離を断念した往復ルート (^_^;)

いつものように準備してまずはここから。

DSC_0126

ギアを 52Tx21TにセットしてTT開始。

。。。。。。。。ピークに到着。サイコンLAPボタン押し。⇒反応なし。

STARTボタン押し ⇒ 計測スタート。。。。。。(-_-;)

サイコン止めてTTしてました。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

多分12分くらいかなぁ。。。

で、下って2本目。今度はきちんと計測。。。12分31秒。

途中でへたれてたから、仕方なし。

岡崎側に下って、其のままくらがり方面へ。

湿度が高いせいか、汗が乾かず、とにかく暑いです。

くらがり渓谷に到着して、なんとなく田原坂を登って。。。

気温は低いけど、湿度が嫌になってきて、帰る事にしました。

で、其のまま折り返しで、へろへろしながら帰宅です。

2週間ぶりの実走でしたが、それなりに追い込んで走れました。

ただ、湿度には勝てませんね。暑さよりきついです。。。

さて、次のレースまで後2カ月弱。

心入れ替えて精進します。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:56.30 km タイム:2:13:16 経過時間:2:38:06

平均スピード:25.4 km/h 最高速:55.2 km/h

平均心拍:149 bpm 最高心拍:182 bpm

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:112 rpm

高度上昇値:993 m

カロリー:907 C 平均気温:26.1 °C

0 件のコメント: