2013年8月25日日曜日

物欲日記

こんばんは。

今日は雨でしたね。。。

週末の天気予報がよくないと、気分もダウン気味になってしまいます。

ということで、ペダル回してません (^_^;)

来月から本(ry 

と、冗談はさておき物欲報告(笑)

IMG_0589

スモールヘッドがかっこいいw

IMG_0590

シングルにタバコサンバースト。

IMG_0592

メイプルワンピースネック♪

私の趣味を知ってる人だと、(・ω・ )モニュ? って感じでしょうw

座って引けるギターが欲しかったからwww

軽く弾いてみた感じでは、

ピックアップの出力が予想よりも大きい。(元のセッティングが歪ませすぎともw)

フレット低いw (ジャンボフレットに慣れ過ぎwww)

座って引けるって楽でいいね♪

ということで物欲報告でした。

ぼちぼち、練習してます。

でわ。m(__)m

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

久しぶりにFBでなくコチラへおじゃましました。
相変わらず多才ですなぁ~